無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

試合は「精神力」が8割!だけど・・・  無職の平日

26日、金曜日に卓球の練習会がありました。

プレ大会みたいなものです。

なぜ、平日に開催されるのか意味不明ですが(笑)

f:id:sukasa:20211127112231p:plain

5000円ラケットでどこまで行けるか・・

気になる結果は

・・・

完全最下位

・・・

もう何もいうことはありません。

途中から、勝つどころか「1ゲームも取れない」と悟りました(笑)

前回より、1ランクレベルを上げて参加しました。

しかし、壁は厚かったです。

今のままでは・・・

今より、2段階、3段階レベルを上げないと、勝てないと身に滲みました。

課題はハッキリしました。

「ドライブ」「スマッシュ」「レシーブ」

全ての力が足りないと痛感しました。

練習あるのみです!

これから

幸い、まだ人生は長いはずなので、「強くなりたい」です。

ただ、それだけです!