無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

あなたは「ヒートテック」着ますか?  おまけあり

今週のお題「あったか~い」

冬といえば・・寒い

寒いといえば・・厚着

厚着、嫌なら・・ヒートテック

www.uniqlo.com

皆さんは「ヒートテック」着ますか?

私は、氷点下になった時のみ着用します。

最後の手段です。

ヒートテック「二枚重ね」をしている友人もいます(笑)

私には到底できない芸当です。

ヒートテックって好み分かれますよね?

あの肌にピッチリつく感覚が、好き嫌いを分けますよね!

私は嫌いです!(断言)

f:id:sukasa:20211127121124p:plain

3種類あったのね・・・

 

皆さんは、好きですか?

あの感覚

 

おまけ

ヒートテック」はユニクロの商品です。

しかし、小売各社似たような商品を出しています。

その比較サイトを載せておきます!

www.watch.impress.co.jp