無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

「結婚」が迫ってくる‥ 20代後半男性の叫び

最近、2つ上のいとこが結婚しました。

この場を借りてお祝い申し上げます!

 

先日、お相手の方とランチしました。in葉山

f:id:sukasa:20211122124213p:plain

あなたは「海派」?「山派」

hayamamarina.com

私と同い年の方で「しっかりしているな」と感じました。

 

さて、本題はここからです。

そろそろ「あれ」が来そうで、ブルブル怯えています‥

そう・・・

結婚式ラッシュ

リワーク(復職支援施設)の先輩に教えてもらいました。

「20代後半〜30代前半に来る」

「覚悟した方がいいよ(笑)」と助言されました。

式に時期が重なる場合、御祝儀が大変だそうです‥

めでたいことなのですが、しっかり周りの友人の様子をチェックしていきたいです!

 

さて「結婚」ですが、私は当分はしないでしょう(笑)