無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

「ヒット曲」に歌手名は関係ない! アイドル論

以前、「曲からアイドルにハマった」と語りました。

「アイドルの曲なんか聞いても仕方ない」

と色眼鏡をかける気持ちはよくわかります。

私もその1人でした。

しかし、実際聞くと素晴らしい曲も多くあります。

※「二人セゾン」欅坂46で完全に、虜になりました。

最近では、櫻坂46「流れ弾」日向坂46「ってか」は、心にきました。

何度もYouTubeで、再生しています(笑)

アイドルは一曲リリースすると、カップリング曲など幾つも世に送り出されます。

トータルすると、かなりの曲がストックされています。

f:id:sukasa:20211119104459p:plain

一押しアルバム「永遠より長い一瞬」欅坂46

その中には、皆さんそれぞれにあった曲が必ずあるはずです!

「ハマりたい方」はそれを探してみることをオススメします!

最後に、自選!「坂道ヒットソング」を貼っておきます。

ぜひ、聞いてみてください!

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com