無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

母校に行ってきた! 無職の平日?

久しぶりに母校を訪れました!

 

最近、運動不足でしたので散歩がてら、巡ってみました!

小学校は10年前に改装されて、面影が全くありませんでした(笑)

中学校は当時のそのままで、非常に懐かしさを感じました。

偶然、下校時刻と重なったので生徒と鉢合わせました。

いざ、見てみると嫌でも年の差を感じますね(笑)

まだ、「少し若い」と感じている自分には丁度、良い刺激をもらいました!

 

歩くと、たくさん考えますよね!

これからのこと・周りの景色・母校での思い出‥etc

2時間ほど歩きましたが、自分を見つめ直す、良い機会になりました!

中学時代に散々、遊んだ?コミュニティセンターが改装されていました。

f:id:sukasa:20211121124841p:plain

あえて中には入りませんでした(笑)

ほぼ、色が変わっただけでしたが(笑)茶→白

無職だと、暇な時間がどうしても生まれます‥

 

また、気分転換に2時間程度、散歩してみます!