無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

初USJ! 空いてるかと思いきや‥‥ 無職の休日?

13日土曜、初めてUSJに行ってきました!

f:id:sukasa:20211116095112p:plain

上手く撮れない‥

入場制限中で、混雑予想を確認しても空いているはず!

そう思っていました。

しかし、9時に着いたら入り口は大行列(笑)

f:id:sukasa:20211116095135p:plain

品川駅じゃないんだから(笑)

どういうことやねん!

話が違うぞ(笑)

なんとか、スパイダーマンは40分ほどで入れました。

f:id:sukasa:20211116095154p:plain

ビルから落ちるシーンが一番!

その後はどこも100分前後の大混雑!

結局、中を2周して足が棒になり、3時過ぎに出ました!

あんなに混んでる場所行く事自体が、2年ぶりでした(笑)

マリオのエリアには抽選で外れて、入場すらできないという‥

でも、ハリーポッターのエリアは忠実に再現されていて、感動しました。

f:id:sukasa:20211116095216p:plain

幻想的な雰囲気漂う

※映画は「賢者の石」しかみてないです‥

 

鬼滅の刃は360分待ちなので、これから訪れる方は覚悟した方がいいです!

「ディズニーランド・シー」はディズニー一色なのに対して、「USJ」は様々なテーマのエリアがあって、新鮮でした!

また、空いている時期に他のアトラクションも体験してみたいです!