無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

靴下って「年齢」で変えますか?  今週のお題「お気に入りの靴下」

今週のお題「お気に入りの靴下」

靴下で思い浮かぶこと・・・

「サイズがない」

です!(笑)

足のサイズが「28.5cm」あります。

なので、購入する際は毎度、迷います。

最大サイズを選ぶのはもちろん、収縮性?を重視しないといけないからです!

伸びる素材を選ばないと、1ヶ月ほどで破れてしまいます‥

足が大きくて、良いことなんて・・・

ないです(笑)

話は変わります。

最近、靴下って「年齢」で変えた方がいいんですかね?

f:id:sukasa:20211120194627p:plain

LINEの「誕生日」通知が怖い年頃‥

くるぶし丈を履いていますが、「ロングサイズにした方が年相応なのかな?」と

思ったりもします。

靴下なんて、人それぞれ好きなデザインを選べばいいのかな?

少し、周りの人の靴下を観察?してみます(笑)