無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

可愛いから「売れる」とは限らない! アイドル論

指原莉乃さん、毎日テレビで見ませんか?

指原莉乃 | 太田プロダクション

出演中のレギュラー番組・準レギュラー番組を調べてみました!

なんと・・・8

そりゃ毎日、見ている気分になりますね

もう「元アイドル」ということを忘れそうです(笑)

彼女の活躍には、「売れる」アイドルのヒントが詰まっています。

f:id:sukasa:20211112152029p:plain

本当に毎日見ている気がする

「売れる」ために、欠かせない3要素を上げていきます!

①物怖じしない

「大物相手にしっかり発言できること」

これが、1番大事です!

明石家さんまさん、坂上忍さんのような人にも向かっていける度胸が必要です。

②爪痕を残す

芸人さんもよく言われていることです。

1人の出演者が発言できる時間は、1時間番組だと「1分」ほどだそうです。

さらに、編集でカットされない発言をする必要があります。

③自分の立ち位置を理解する

番組内で求められている立場は職業によって異なります。

芸人→場を盛り上げる

俳優→普段、見せない一面を出す

アイドル→場を癒す

と分かれています。

以上、3点を満たして初めて「芸能人」として認められます。

「個性」を出すのは、同じ番組に連続でオファーされてからです!

 

だから、ただ「可愛い」だけでは「売れない」です!

そもそも、芸能界は「可愛い」人ばかりです!

「努力」が必要なのは、一般社会も芸能界も同じです。

 

ということで、私も努力を続けます!

さらに、多くの方に見ていただけるように