無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

「 生の鶏肉」食べたことありますか? 無職の休日? 「とり徹」神戸三宮店

生の鶏肉ってこんなに美味しいのか!

人生で初めて食べました。

皆さんは、食べたことありますか?

 

12日金曜、神戸三宮を訪れました。

冷たい雨が降り、非常に寒かったです(笑)

晴れ予報だったのに‥

傘を買うか迷いましたが、「濡れても構わない精神」で乗り越えました!

旅先で、雨が降った時、迷いますよね!

f:id:sukasa:20211115130056p:plain

阪急三宮駅 もっと綺麗に撮ればよかった‥

単身赴任している友人に会うために、4時間かけて行ってきました!

コロナ減少の影響か、結構混雑していました。

夕食で、その焼き鳥?店を訪れました。

焼いた地鶏も美味しかったです。

しかし、生の鶏肉はそれを上回り、舌に衝撃が走りました!

ツルツルとした感触が口内に広がり、溶けていきました。

また、関西に行く機会があれば、必ず寄りたいです!

tabelog.com