無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

6年間、歯医者に行かない→代償がデカすぎる‥

先週、親知らずを抜いてきました!

術後の痛みは、特になかったです。

ワクチンの副反応の方が、遥かにキツかったです‥

 

そもそも、歯医者って行くの、面倒くさいですよね?

私は少々の歯痛を気にしないタイプなので、6年間、診てもらいませんでした(笑)

 

その結果、3年前から現在まで計1年間、治療してもらう有様です‥

無職なので、毎週通うとバカにならないお金が飛んでいきます。

「因果応報」とはこのようなことをいうのですよね(笑)

 

通うきっかけは「旅行中の船内」での事件?がきっかけでした。

この旅行については、別の記事で!

なんと歯が欠けたのです!

食事をしている時でもないのに!

流石に恐怖を感じたので、翌々日に歯医者に飛んでいきました!(翌日行けよ(笑))

それが、長い?治療の始まりでした。

なんと、虫歯が10箇所あったのです!‥

f:id:sukasa:20211108164515p:plain

外れた銀歯‥

6年間の放置した、末路です‥

 

歯医者さんには「半年に一回」は定期検診した方が良いと言われました。

皆さんも定期的に歯医者に行きましょう!(面倒ですけど)