無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

驚きの副反応!? 「モデルナ製」ワクチン接種した20代後半男性の末路

ようやく「ワクチン」接種することができました!

朝からパソコンに張り付いて、なんとか予約取れました‥

気になるのが副反応

特に、モデルナ製はファイザー製より強く出ると聞いていました。

なので、入念に準備をして臨みました!

ロキソニンと熱冷まシートのみですが‥)

f:id:sukasa:20211109121705p:plain

大変お世話になりました!



結果は、

翌日、起床時から身体中痛く、熱は37度台後半で午前中は終了。

昼過ぎに急激に身体が熱くなり、測ったら39度!

しかし、夕方には37度台に戻りました!

その後は、怠くなることもなく終わりました。

本当にキツかった時間は12時〜15時だけでした。

どの姿勢で寝ていても、気持ち悪かったですね(笑)

個人的に「インフルエンザ」の方がキツいと感じました!

(インフルには、3年に一度はかかっています)

 

後で聞いた話では、モデルナ製は2〜3日の副反応が普通だとのことでした。

私の場合は1日で済んだので、大分楽に抗体を手に入れられました!

 

皆さんのワクチン体験はどうでしたか?